« 5/11 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/12 今日の昼飯  錦明飯店 »

2009年5月11日 (月)

混み混み

今日の夕方、会社でネットを見ていたとき。(遊びじゃないですよ)
gooのトップページの交通情報のところで、
 「南海高野線 運転再開」
と、普段通勤に使っている路線の名称が出ていました。
おいおい、たまらんなぁ・・・

見てみると、17:40に再開したとのこと。

「ああ、これやったら大丈夫やな」
と思っていたのですが、帰りの時間になっても遅れていました。

なんでも列車を間引いて運転しているようで、感覚的には半分ぐらいにしてたように思いました。
おかげで、えらい混んでましたわ・・・

高野線の事故はほかの路線に比べて多くはないのですが、一度起こってしまうと回復が遅いようですな。

|
|

« 5/11 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/12 今日の昼飯  錦明飯店 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcloud

こちらも東京へ出ると、人身事故やらで
部分普通のお知らせに出あうことが多いです。
混むと、どっと疲れてしまいますよね~。
お疲れ様でした。

投稿: 香菜 | 2009年5月12日 (火) 06時50分

JR宝塚線、神戸線、京都線も…。
通勤で使ってるわけじゃないけど、
踏切が開きませんわ…><;
雨が降っても、霧が出ても遅れ…
人身事故があろうものなら、全線
ストップですもんね~。

投稿: KIYASU | 2009年5月12日 (火) 12時58分

◎香菜さん、こんばんは
東京も多いようですね。
ネットのニュースでよくみかけます。
出張のときに出くわしたことがないのがラッキーです。
今回、帰宅時間は1時間弱多くかかってしまいました・・・


◎KIYASUさん、こんばんは
JRの路線はひとつ起こってしまうとあちこちに影響が出ますよね。
宝塚線で起こると、神戸線、京都線、そのうえ東西線、学研都市線まで・・・
あちこち直通でいけると、こういうときが困りモンですわ。
遅れると、踏み切りまで影響が??
困ったもんですなぁ・・・

投稿: なんじゃ | 2009年5月12日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29570297

この記事へのトラックバック一覧です: 混み混み:

« 5/11 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/12 今日の昼飯  錦明飯店 »