« 5/8 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 人多すぎ »

2009年5月 8日 (金)

一挙両得

おかげさまで、腰のほうもよくなってきました。
明日にでも受診した整形外科へ行くころなんですが・・・
痛みがなくなるとなかなか行く気にならないですね。

この一週間コルセットをはめていたのですが、最初のころは
 「あ、これすると結構楽やん♪」
って思っていました。
ところが、今日の日中は
 「えらいきついなぁ」
と思い出して、緩めてしまいました(笑)

今回飲み薬を処方してもらい、その中に筋肉の緊張を和らげるという薬がありました。
職業柄なのかもともと慢性的な肩こりでしたが、薬のおかげでしょうか。
肩こりのほうもだいぶ緩和されたようです。

一挙両得やったんかな。

|
|

« 5/8 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 人多すぎ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

腰の回復がはやくてhappy01
肩こりもラクになられたのは、ありがたいですね。
季節も真夏でなく、コルセットで暑くなくて
そちらもラッキーでしたねscissors

投稿: 香菜 | 2009年5月 9日 (土) 07時52分

おはようございます~^^
久々の更新を目ざとく見つけてくれて、コメントまで・・・ありがとう!(笑)
腰痛治まってきたようで良かったね^^
なんじゃみたいに普段良く歩いてる人は腰痛ってあまり無いって言うんだけどねぇ・・・。
やっぱり知らない間にどこかで捻ったとかしたのかな?
お大事に~^^

投稿: きみ | 2009年5月 9日 (土) 08時18分

◎香菜さん、こんばんは
薬というものはありがたいもんですねぇ。
元々腰痛持ちではなかったので軽くて済んだんでしょう。
今日から薬もコルセットもやめました。
まあ、大丈夫でしょう。


◎きみさん、こんばんは
> 腰痛治まってきたようで良かったね^^
ありがとう♪ おかげさんで、もう大丈夫ですよ。
ほんと、急になったのでどうしたものかと思ってしまいました。
多分へんな力をかけたんでしょう。
治ったとはいえ、これからは少し気をつけないと・・・
ま、そんな年齢ですわ(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年5月 9日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29512115

この記事へのトラックバック一覧です: 一挙両得:

« 5/8 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 人多すぎ »