« 5/22 今日の昼飯  T&A | トップページ | 歩いて通勤コース 5/23 »

2009年5月22日 (金)

やりなおし

昨日の話題の続き、会社のPCの話です。

各個人が使っているPCだけでなく、メインのサーバーもかなり長い間使っていました。
サーバーといっても、ファイルサーバーとして使っているだけですけどね。

今回このサーバーも入れ替えになります。
で、今日会社でセットアップをやっていました。
いろいろとやってたんですけど、月曜日にもう一度やり直しすることに・・・

32BitのWin2008でセットアップしていたのですが、そろそろ64Bitかなぁと思い出したので。
まあ、今のところはやり直しても失うものはなにもないので、いろいろ試してみますわ。

|
|

« 5/22 今日の昼飯  T&A | トップページ | 歩いて通勤コース 5/23 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、おはようございます。
気象にも異変が起きたのでしょう?
と言うのは、一昨日から昨日にかけてのことですが、太平洋と日本海側を二つの低気圧が接近、西の方から雨です・・・と、天気予報は言ってました。
昨日は岐阜も名古屋も朝から雨・・・

ところが三重県の松阪や伊勢は、全然降っていないのです。
不思議な現象を目の辺りにした1日。
所変わればと言いますが、本来は雨の予報だと三重は雨なんだけど岐阜や名古屋は晴天が普通なんです。
なんじゃさんが大好物の肉料理、
昨日アップしておいたので、じっくりと味見してください。

投稿: peco | 2009年5月23日 (土) 05時25分

(*′∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(星は出ていませんが(^-^*;)
天気予報では、午後から大荒れと言っていましたが・・・?
これから降るって???雷も?

PCのことはヽ(~~~*)ノ ハテ?
なんじゃいぬとお話しているみたいw

投稿: ポニィ | 2009年5月24日 (日) 21時01分

◎pecoさん、こんばんは
金曜日は朝は降ってたかな。それからはかさのお世話にはなっていなかったかと・・・
昨日はここの手入れもしなかったので、見ずじまいでした。
これから覗きに行きます。

◎ポニィさん、こんばんは
こちらは午後から降るとか言ってたんですが、降らなかったです。

ちょっとこのネタ、難しいかったですかね?
なんじゃいぬと話しているってことは、かみ合ってないのかぁ(笑)


投稿: なんじゃ | 2009年5月24日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29745437

この記事へのトラックバック一覧です: やりなおし:

« 5/22 今日の昼飯  T&A | トップページ | 歩いて通勤コース 5/23 »