« 5/7 今日の昼飯  錦明飯店 | トップページ | 5/8 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2009年5月 7日 (木)

じめじめ

連休明けの今日の朝、いつものように電車に乗って通勤。
いつになく車内で座っている人で寝ている人が多く気付きました。
みなさんお疲れやねぇ。

今日はほとんど一日中、雨が降っていました。
強い雨ではなかったんですが、なんかうっとうしいですねぇ。
電車の中も湿度が高くて、なんとなく梅雨のような気分になってしまいました。

私の職場では仕事柄PCの台数が多く、部屋が暑い状態。
今日のところはまだ大丈夫でしたがこれからのことを考えるとちょっと憂鬱です。
クールビズとかなんとか言って、空調もなかなか入れないんやろうしねぇ。

これからいやな季節が近づいてきますなぁ・・・

|
|

« 5/7 今日の昼飯  錦明飯店 | トップページ | 5/8 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お疲れまさでした。
千葉は午前中、散歩ができました。
ちょっと晴れたりした後、雨が降ってきました。
皆さん、お疲れだったんですね。
町では、病院がとても混んでいました。
予約に行ったけれど、やめました。
pcが多いと室温があがるのですか。
夏、きちんとした服で働く男性は、
省エネで大変なんですね。

投稿: 香菜 | 2009年5月 7日 (木) 22時18分

こんばんは^^
雨の休みでした^^;
やっと休みなのに雨とはショックw

腰の具合はいかがですか?
ショックでしょうが、体は正直ものです。
なんじゃの体型から、ありえるw
気をつけないとですよ。
痛みのある時は、安静が必要ですが、
痛みがなくなったら、
ストレッチして
腹筋と背筋を鍛えないとw
それも、インナーマッスルをねw
骨の周りをしっかり筋肉で支えないと、
ずれてきてしまいます。
がんばりましょ☆
お大事にねっ。


投稿: ポニィ | 2009年5月 8日 (金) 00時15分

なんじゃさん、おはようございます。
私も昨日の朝、電車の中で大アクビしている人たちを何人か見ました。一人がアクビすると連鎖的に…八ッハハハハ。
我が部署には、一人に1台ずつPCが与えられていますが、たった4人だけなのでファンの音も気になりませんし、ヒートアップもしません。

投稿: peco | 2009年5月 8日 (金) 08時34分

◎香菜さん、こんばんは
休み明けと前は結構混むようですね。

PCの温度、結構熱を出しますよ。
最近は液晶が増えてきたのでマシにはなりましたが、ちょっと前のブラウン管が主流だったころはかなりなものでした。


◎ポニィさん、こんばんは
おひさです♪

腰のほうは、もう大丈夫ですよ。
アドバイスありがとです。
病院でもききましたが、腹筋を鍛えないといけないらしいですね。
とはいいながら・・・痛みが治まったら忘れてしまいそうです(笑)


◎pecoさん、こんばんは
どこでも一緒だったんですね。
一日たった今朝は目立ちませんでしたが、月曜日はまた増えるでしょう(笑)

4台ですとそれほど熱もでないでしょうね。
私のところは見渡すと20台以上はあり、サーバーやレーザープリンターも数台・・・
暑いはずです。


投稿: なんじゃ | 2009年5月 8日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29491936

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめ:

« 5/7 今日の昼飯  錦明飯店 | トップページ | 5/8 今日の昼飯  赤丸食堂 »