« 「桜」 | トップページ | 5/7 今日の昼飯  錦明飯店 »

2009年5月 6日 (水)

まったり

G/Wも今日で終わり。レジャーに出かけた方、さぞお疲れのことでしょう。
まあ私はどこへ行くでもなく普段の週末と同じでした。
連休に入る前に腰を痛めたこともあって少し気をつけてはいましたがね。
おかげさんで調子もよくなってきて、明日からの仕事には差し支えないかなとは思っています。

いつまでもゴロゴロしていてはいけないと思い、今日の日中は少し近所を歩いてみようかと。
しかし空はあいにくの曇り空で、雨が降り出しそう。
急遽予定変更して、近所のスーパー銭湯へ行くこととしました。
まったりと温泉につかっていい気分でした。
うーん・・・やっぱり日本人は温泉やねぇ。

 

さてさて、明日から仕事モードに切り替えです。
休み前になにをしてたのか思い出すのが大変や・・・

|
|

« 「桜」 | トップページ | 5/7 今日の昼飯  錦明飯店 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
お休みの最後は まったりと 銭湯spagood

あすから、ご苦労様です。
ん? で、また土曜はお休みですか?

投稿: 香菜 | 2009年5月 6日 (水) 23時26分

なんじゃさん、こんばんは。
GWはしっかりとお休みできたようですね。
腰痛の痛みはなかったようで、良かったですね。
スーパー銭湯に行かれたんですか?実は私ら昨日の夜、温泉に浸かりに・・・我が家から車で30分のところに日帰り温泉それも掛けながしの湯なんです。単純泉でツルツルの湯です。温泉はいいよね(o^-^o)

投稿: peco | 2009年5月 7日 (木) 21時11分

◎香菜さん、こんばんは
最後にリラックスできました。
いや、ずーっとリラックスしてましたが(笑)
土曜日からまた休みです。
こんなペースだと、調子を出していくのには丁度いいような感じですよ。


◎pecoさん、こんばんは
腰のほうはまだちょっと違和感があって恐る恐るなんですが、もう大丈夫そうです。
掛け流しの温泉!! いいですねぇ。
30分で行けるなんてうらやましいです。

投稿: なんじゃ | 2009年5月 7日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29469269

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 「桜」 | トップページ | 5/7 今日の昼飯  錦明飯店 »