« ちょっとショック(BlogPet) | トップページ | 「桜」 »

2009年5月 4日 (月)

全部男性

連休に入ってもどこにいくわけでもなく、ゴロゴロしているなんじゃです。
まあ、普段の週末と変わらないですな。

 

連休に入る前に見かけたニュースです。
明日、JALが端午の節句にちなんで男性だけのフライトをするそうです。

5月5日、男だらけのフライト 操縦士も客室乗務員も…
(asahi.com)

CAもすべて男性とか・・・
なんでもイケメンCAも搭乗するらしいですよ。
3/3に逆バージョンの女性だけのフライト(機長は男性)があったそうです。
こちらは乗客からすると普段とは変わらないでしょうが、今回は・・・

いろんなこと考えますなぁ。
こんな企画だと搭乗するのは女性のほうが多いんでしょうかねぇ。

|
|

« ちょっとショック(BlogPet) | トップページ | 「桜」 »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ごろごろが 今のなんじゃさんに一番の薬ですね~japanesetea

JALの企画airplaneあらら~。でも、この企画の便で
鹿児島まで行ってそれから先はどうなの?!
って感じです~sweat01sign02 

投稿: 香菜 | 2009年5月 5日 (火) 18時15分

◎香菜さん、こんばんは
いつも休日はゴロゴロですよ(笑)
あんまりゴロゴロしてるので体がなまってしまいそうです(^-^;

5日ですのでG/Wでの帰省客狙いともいえませんよね。
鹿児島への路線は搭乗率があまりよくないのかも?

投稿: なんじゃ | 2009年5月 5日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29431704

この記事へのトラックバック一覧です: 全部男性:

« ちょっとショック(BlogPet) | トップページ | 「桜」 »