« 一挙両得 | トップページ | 母の日 »

2009年5月 9日 (土)

人多すぎ

昨日までと変わっていい天気でしたね。

Photo

 

久々に散歩にでも行こうと思っていましたが、一応受診していた整形外科へ行くことにしてみました。
ま、それが終わってからでもええやろしね。

受付を済ましたのが11:30ごろ。
このぐらいの時間だったら、空いてくると思っていたのが大間違い。
終わって出てくるまで2時間ぐらいかかってしまいました。

土曜日だったからなんでしょうかね。
ほんま、人多すぎや・・・

|
|

« 一挙両得 | トップページ | 母の日 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
どこの医者も、連休明けは混んでいますよね^^;
お疲れ様でした。
健康維持=自力本願ですよw
私もやらねば^^;

投稿: ポニィ | 2009年5月10日 (日) 08時28分

医者は 混んでいますね。

内科の場合、私は待ち時間を上手につかおうと、
本を持って行っても、独特な雰囲気にのまれて
ぼんやりしてしまうことが多かったです。

でも、整形外科の場合は マンガの単行本を
読破できたりと けっこう充実しました。

なんじゃさんは いかがでしたか?

投稿: 香菜 | 2009年5月10日 (日) 11時01分

◎ポニィさん、こんばんは
やっぱり休み明けと前は混みますねぇ。
近所の医者の場合は土曜日しか行くタイミングがないもので。
来週ぐらいからは体力維持のために1時間ぐらいの歩きを復活しようかなと思っていますが・・・
どうなることやら(笑)


◎香菜さん、こんばんは
たまには頭の中を空っぽにするのも気分転換でいいかと思い、待っている時間ずーっとぼんやりしていました。
ところが体調も問題ない状態で待っているのは結構退屈ですよね。
1時間ほどで耐えられなくなってしまいました(;´▽`A``
あとは、人間ウォッチングしていましたよ。

投稿: なんじゃ | 2009年5月10日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29533512

この記事へのトラックバック一覧です: 人多すぎ:

« 一挙両得 | トップページ | 母の日 »