« 5/1 今日の昼飯   | トップページ | 5/3 今日の昼飯  宮元むなし »

2009年5月 1日 (金)

腰が・・・><;

昨日ここの記事をアップした後、いつものようにごろんと横になっていました。
すると、なんか腰のあたりに妙な痛みが。
  まあたいしたことないやろ
と思って普段と変わらずにいたのですが・・・

ちょっと動いてみると、腰に激痛が・・・
うーん、これってなんやろか??

今まで経験のある“結石”の痛みではないし。
重いものを持って立ち上がったってことでもないし・・・

本当は今日、病院へ行くべきだったとは思うんですが、月末なのでそうもいってられないのでそのまま出勤してしまいしました。
明日にでも近くの整形外科へ行こうかと思ってます。
でも、G/Wなのであいているのかなぁ。

そういや、あさって出勤やったなぁ・・・
大丈夫やろかぁ。

|
|

« 5/1 今日の昼飯   | トップページ | 5/3 今日の昼飯  宮元むなし »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

え!大丈夫でしょうか?
きょうはお医者へ行かれたかなあ?
だんだん無理がきかなくなってきます。
無理は禁物ですよ!お大事にhospital

投稿: 香菜 | 2009年5月 2日 (土) 19時08分

なんじゃさん、おはようございます。
大したことじゃなければ良いけどね。。。
腰痛の経験はないけど、辛いということは聞きますから速く病院で診察を受けたほうが良いのでは? 今日は休みが降って沸いてきました。今日一日、女房さまを連れ立って愛知県犬山市にある明治村へ行楽に行ってまいります。明治時代の貴重な建物や資料館があるし、明治時代東京・新橋間を走った蒸気機関車それに京都市電がまだ、現役で広大な村内を走っています。

投稿: peco | 2009年5月 3日 (日) 08時39分

◎香菜さん、こんばんは
すみません。心配掛けまして。
ちゃんと行ってきましたよ。(詳しくは今日の記事で)
ほんと、無理がきかない歳になってきました(笑)
自分ではまだまだのつもりですけど。


◎pecoさん、こんばんは
しっかり行ってきました。
ま、たいしたことがなかったんでよかったんですけどね。
腰痛、ホント辛いです・・・
ちょっとした動きが腰に力をかけているということがよくわかりました。

明治村、かな~り前に行ったことがあります。
すごい広い敷地だったことは覚えていますが、京都の市電があったとは!!
京都には親戚がありますので、子供のころに乗った記憶がうっすらと・・・
あ、明治時代じゃないですよ(笑)


投稿: なんじゃ | 2009年5月 3日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29388344

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・><;:

« 5/1 今日の昼飯   | トップページ | 5/3 今日の昼飯  宮元むなし »