« 5/21 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/22 今日の昼飯  T&A »

2009年5月21日 (木)

PCの入れ替え

今週はネタに困ることがないですなぁ。
でも、そろそろ「もうエエ加減にしてほしいわ」って思い出しました。
てことで、違う話題を・・・

 

私は、会社ではデスクトップPCをメインに使っています。
使っているPC、もう結構古くなってきて・・・6年使っています。
まあ、普通に使うにはいいんですが、ちょっとハードな使い方をするとヒーヒー言ってます。
本当は去年に更改する予定でしたが、もろもろの事情でそのまま使うことに。

で、今年は入れ替えることになりました。ええ、無事稟議が通ったので・・・
次はデスクトップからノートへ。

今までデスクトップとノートの2台を使い分けていましたが、次からは同じものを使うことになるでしょう。
その使い分けているノートというのは、今この記事アップしているPC。
ほとんど、私物化してました(笑)

まだ使えるので、共用のPCになっていくんでしょう。

|
|

« 5/21 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/22 今日の昼飯  T&A »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*′∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ですよね~
今日は休みで、家でTV、観ていたら
お気の毒になってきちゃいましたよ(--*メ)
さっき、また新たに米国帰国者の感染が確認されたみたいですけれど>東京

 仕事と共有できるなんていいですねぇw
で、ノート2台?
おニューは、ビスタ?

投稿: ポニィ | 2009年5月21日 (木) 22時17分

pcは新しいほうがいいですね。
私はビスタで、今まで快調だったのに、
2才になったら、この頃反抗期になのです。
今も、なんじゃさんのこのページがかたまって
少し経ったら今度は20個くらい開きましたbearing
会社のpcが使えていいな。

投稿: 香菜 | 2009年5月22日 (金) 07時14分

◎ポニィさん、こんばんは
もう、日本全国ちらばっているのでは? と思いますけど・・・
どうなんかなぁ。

( ゚ノo゚)コッソリ…
仕事とプライベートと共有・・・本当はこんなことしてはいけないんですけどね。

次はVistaでなくXPですよ。
Vistaだと動かないものがあるので・・・
Win7を狙っていますけどね。


◎香菜さん、こんばんは
Vistaは普段使っていないので、よくわからないです。
企業ではVistaは敬遠しているので・・・

そんなに重いですか? ここ。
なんとなく←のパーツで変なのがあるのではと思っているんですけど・・・
そのうち、余計なものを整理しますね。


投稿: なんじゃ | 2009年5月22日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29727177

この記事へのトラックバック一覧です: PCの入れ替え:

« 5/21 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/22 今日の昼飯  T&A »