« 4/17 今日の昼飯  すき家 | トップページ | よー歩いた »

2009年4月17日 (金)

TSUTAYAで借りたもの

先日、一週間ほど前ですが通勤途中の音楽ソースの入手のためにTSUTAYAでCDを借りてきました。
いつも新盤はかりずに、旧作を借りています。ええ、7泊8日で5枚借りて1000円なので・・・

今回借りたのも数年前のものが多いのですが、こんなのも借りてみました。

My song Your song Music My song Your song

アーティスト:いきものがかり
販売元:ERJ(SME)(M)
発売日:2008/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このグループはどういう年代にウケているのかは知りませんが、聞いていていい感じです。
個人的な感覚ですが、春先にピッタリだと思います。

そのほかに借りたものは、またそのうちに・・・
ほかのものは結構古いですよ(笑)

|
|

« 4/17 今日の昼飯  すき家 | トップページ | よー歩いた »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

アニソンの定番、いきものがかり♪
ウチも息子たちが観てるアニメの
影響からか、たいていのナンバーは
シングルで借りて…(笑)
イヤでも歌詞、メロディ、覚えて
しまいます(><*)

投稿: KIYASU | 2009年4月19日 (日) 01時27分

◎KIYASUさん、こんばんは
Wikipediaを見ていると、結構アニソンやらテーマソングやら主題歌やらになっているようで。
恥ずかしながら知りませんでした(笑)
ついこの間まで「いきものがたり」と思ってたぐらいで(恥)
あかんねぇ、オッサンになると・・・(^。^) ボソッ

投稿: なんじゃ | 2009年4月19日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29163059

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAで借りたもの:

« 4/17 今日の昼飯  すき家 | トップページ | よー歩いた »