« 4/24 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | カレンダーどおり »

2009年4月24日 (金)

どっちが最低?

昨日のネタの続きです。

地デジのCMに起用していたからか知りませんが、政府の偉いさんが「最低の・・・」なんてコメントをしてましたね。
案の定、今日訂正のコメントをしていたようです。

そりゃ気持ちはわからないでもないですが、少し前に国際的な場でとんでもない姿を出した偉いさんがいてたように思いますがねぇ。
それこそあっちのほうが「最低の・・・」だと思いますけど。

ま、あの人は辞任した(させられた?)のですがね。
まだ政界にはいるらしいですが、どういうことなんやろか??

|
|

« 4/24 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | カレンダーどおり »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。
pecoさんとこで、お昼ご飯が書いてあると
あったので女性だと決め込んで来ました。
男性なのですね。

草ナギ君事件では、ほんと、おっしゃるとおり
「どっちが最低なの?」ですよね。
政治家の感覚って変ですよね。

投稿: 香菜 | 2009年4月27日 (月) 07時29分

◎香菜さん、こんばんは
はじめまして!
ええ男性です。それも大阪のおっさんですわ(笑)
昼ごはんは、いつも同じところばっかりですけどね。
本当は写真つきにしたいんですが、そこまで勇気がないもので(^^ゞ

多分あのお偉いさん、G20での出来事を忘れていたんだと思いますね。
あとであわてて取り消してましたが・・・
しかし、思ったことをすぐに口に出せない人たちはなんとなくかわいそうな気がします。
ま、その分たくさん給料もらってるんでしょうけど(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年4月27日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29271153

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが最低?:

« 4/24 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | カレンダーどおり »