« 4/7 今日の昼飯  木曽路(梅田) | トップページ | 4/8 今日の昼飯  ちょこっと »

2009年4月 7日 (火)

もうちょっと早かったら

今日、三田まで外出してきました。
三田といっても駅は新三田、そこからバスで20分ほど行ったところの工業団地のなかです。
工業団地まではのどかな田園風景でした。

工業団地によくありがちなのは、バスの本数の問題。
朝夕はそれなりにありますが、それ以外の時間帯はほとんどなく2時間に1本あればいいほうです。
今日のの作業は予想以上に早く終わりましたので、次のバスまで1時間以上の待ち時間。
前に近くの駅まで歩いた覚えがあり、1時間弱で駅まで行けた記憶があったので、ぶらぶらと歩いて行きました。
途中でタクシーが来たら乗ったらええかなと思いながら・・・
天気がいいこともあり、気持ちのいい散歩タイムでした。

歩いていると途中で車にクラクションを鳴らされてしまいました。
見てみるとタクシーが・・・
そりゃこんな田園風景の中をスーツ姿で歩いていたら鳴らされますわな(笑)

Photo

しかしもっと早く見かけてたらよかったんですがねぇ。
半分以上歩いたあとだと・・・

|
|

« 4/7 今日の昼飯  木曽路(梅田) | トップページ | 4/8 今日の昼飯  ちょこっと »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29013852

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと早かったら:

« 4/7 今日の昼飯  木曽路(梅田) | トップページ | 4/8 今日の昼飯  ちょこっと »