« 桜も終わりやね | トップページ | 4/13 今日の昼飯  なか卯 »

2009年4月12日 (日)

ずわいがに

昨日、結構暑かったですよね。
近所をウロウロしていてのどが渇きそうだったので、近所のスーパーで飲み物を調達に。
よくケータイのストラップがオマケでついているもの、ありますよね。
ちょっと気になったものがペットボトルのPEPSIについていたので、買ってみました。

こちらがそれ。

1_3

スヌーピーなんですが、「ずわいがに」の文字が。
裏返してみると、

2_3

カニの爪の上でスヌーピーが寝ています。
これ、なかなかいいですわ・・・

なんでも24種類あるそうで、全国の旨いもんの上に寝ているようです。

こんなのみると、集めたくなってしまいますわ。
まんまと罠にはまってしまってますな(笑)

|
|

« 桜も終わりやね | トップページ | 4/13 今日の昼飯  なか卯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29077295

この記事へのトラックバック一覧です: ずわいがに:

« 桜も終わりやね | トップページ | 4/13 今日の昼飯  なか卯 »