« 4/22 今日の昼飯  いずみカリー | トップページ | 4/23 今日の昼飯  すき家 »

2009年4月23日 (木)

久しぶり

今日の帰り、久々に梅田界隈をブラブラとしました。
阪急の梅田駅近くに出るビールスタンドは4月からオープンのようで、もう出ていましたね。
これからはどんどんシーズンに突入ですな。

 

以前にここでも紹介したバンドがストリートをやっていたので足を止めて見ていました。
ここ3ヶ月ぐらいでしょうか、見かけなかったので久々に見ていました。

一通り終ったところでボーカルの女性がチラシを配り始め、私のところで

 ボ「何回か見ていただいていますよね?」
 な「えっ? 覚えていています?」
 ボ「ええ」

確かに何回かCDを買ったことはありますが、覚えていたなんで・・・
こういうのって嬉しいですよね。
今回は久々だったので、特に嬉しくなってしまいました。

それとも、そんなに目立っていたんですかね、オッサンですから(笑)

彼らのサイトはこちらです。

|
|

« 4/22 今日の昼飯  いずみカリー | トップページ | 4/23 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、おはようございます。
チラシ配りのボ女性ですけど、たいした女性ですね・・・男性は、ちょっとした言葉にウロウロっとしてしまいます。別になんじゃさんがどうのこうではありませんから、ご心配なく(*^-^)

投稿: peco | 2009年4月23日 (木) 09時47分

◎pecoさん、こんばんは
すごいですよねぇ。
ストリートで歌っていたらたくさんの人と会うのに覚えているなんて。
人の顔をおぼえているのは営業向きでしょうね。

> 別になんじゃさんがどうのこうではありませんから
いや、そんなことはありえないってのは知ってますよ(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年4月23日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29247569

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 4/22 今日の昼飯  いずみカリー | トップページ | 4/23 今日の昼飯  すき家 »