« 4/28 今日の昼飯  木曽路(新梅田食道街) | トップページ | IE8 »

2009年4月28日 (火)

やっぱり梅田経由かな

今日、西宮方面へ仕事で直行でした。
いつも通り大阪駅まで出てJRか阪神で向かおうと思い環状線に乗ったのですが、途中で路線変更。
西九条から前に日中に乗った阪神なんば線へ。

前回は日中だったので快速急行でも尼崎までは各停。
どうも朝夕は尼崎まで止まらないらしいので、今回はそれを狙いましたが・・・

西九条で阪神のホームへ向かうと5分以上の待ち合わせで各停、その後10分ほどで快速急行。

うーん・・・(゚_゚
これやったら梅田から乗ったほうが速かったんちゃうんかなぁ・・・

まあ、時間には余裕があったのでよかったんですけどね。
次は難波から乗ってみるかな。
でも、定期の都合で大阪駅経由のほうが安く上がるので、どうしようかなと。

乗った電車が遷都1300年のラッピング電車で、えらい派手でしたわ(笑)
ラッピング電車は↓こんな感じ。

|
|

« 4/28 今日の昼飯  木曽路(新梅田食道街) | トップページ | IE8 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

時は金なりですものね。
働いておられるかたは、座ってゆっくり
行きたいくたびれ主婦とは違いますものね。

「ラッピング電車」というのですか。
車体がCMの電車。
ご紹介の電車は えらいど派手ですね~eye

投稿: 香菜 | 2009年4月29日 (水) 22時57分

◎香菜さん、こんばんは
座ってゆっくり・・・いや、それはいつも感じていますよ。
毎日の出勤は、早めの電車に乗って座って行ってますんでcoldsweats01

結構派手でしょ、この電車。
すごい目立ちます。
遷都1300年のCMですが、話題の「せんとくん」は書かれていませんでしたhappy01

投稿: なんじゃ | 2009年4月30日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29339965

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり梅田経由かな:

« 4/28 今日の昼飯  木曽路(新梅田食道街) | トップページ | IE8 »