« 4/6 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 4/7 今日の昼飯  木曽路(梅田) »

2009年4月 6日 (月)

春やねぇ

春ですねぇ。
さすがに今週からコートを脱いで出勤しました。
朝、自宅を出たときには「あれ、ちょっと寒いんちゃう?」と思っていましたが、そうでもなかったです。
通勤の電車内でも、コートを着ている人は半々ってとこでしたね。
そりゃ、あれだけ桜が咲いているんやしねぇ。

そういや、うちの部に新人が来るとかこないとか。
まだ決定ではないらしい。
ひょっとして、私が面倒見ないといけないのかな???
ま、若手のモンにまかせましょ。

|
|

« 4/6 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 4/7 今日の昼飯  木曽路(梅田) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、おはようございます。
すっかり春爛漫ってところでしょうか・・・
あちらこちらで桜も満開の頼りが届きますが、まだ咲いていない吉野千本桜はこれからが桜の季節ですね。
年度変わりしたばかりですが、頑張ってください(o^-^o)

投稿: peco | 2009年4月 7日 (火) 08時12分

あっという間に桜も満開。
週末まで持つかな…(笑)

ウチは景気悪くてここ10年、新卒
ゼロっす><;

投稿: KIYASU | 2009年4月 7日 (火) 12時59分

◎pecoさん、こんばんは
ほんと、いい季節になりました。
桜も咲いて、なんか華やかな気分になりますねぇ。
実は吉野の桜、これまで見に行ったことがないんですよ。
一度見たいのですけど、渋滞が・・・(*-゛-)
関西での遅咲きの桜は造幣局も有名ですよ。


◎KIYASUさん、こんばんは
この週末まではどうですかねぇ。ちょっと厳しいような・・・
そういえば会社の花見はここんとこご無沙汰です。
一人花見はやってますけどね。

うちの部、新入社員とらないと平均年齢が高すぎなんで(笑)
景気?・・・ま、それは触れんといて(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年4月 7日 (火) 22時55分

こんばんは!
最近ポカポカ陽気ですね^^
先日、タンスを春物に変えました!

コートもいらなくて…もう冬物関係をクリーニングに出して大丈夫かな。。

桜は散りつつありますねー!新入社員さん来るのか楽しみですね!(面倒!?)

投稿: たっきー | 2009年4月10日 (金) 22時52分

◎たっきーさん、こんばんは
ほんと、いい陽気です。
いや、それ以上に暑いぐらいですわww
この週末が桜のラストでしょう。
散っているところもなかなかいいもんです。

新人、来ましたよ。
まだあまり話していないのでなんとも・・・
来週から本格的に指導というとこです。
まずは、事務処理の仕方を教えないと・・・

投稿: なんじゃ | 2009年4月10日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28997313

この記事へのトラックバック一覧です: 春やねぇ:

« 4/6 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 4/7 今日の昼飯  木曽路(梅田) »