« 4/3 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 打ち上げ花火と桜 »

2009年4月 3日 (金)

今度は大きいもの?

先週、いや先々週ですか、黄砂が飛んできていたのは。
私は黄砂などに反応するアレルギーは持っていない(と思っている)ので、特に気にしてはいませんでしたが、周りを見ているとマスクやらなんやらで大変な様子・・・

大丈夫だと思ってはいたのですが、今週になってなんか鼻がむずむずと・・・
くしゃみが出たり、鼻づまりになるといった感じではありません。
鼻の中になにかがこびりついているような・・・

これってもしかして?
そうは思いたくないので、ほったらかしにしています(笑)

 

黄砂のような小さいものが飛んできたと思っていたら、明日からはもっと大きいものが大陸から飛んでくるかもしれないそうで・・・
小さいものやら大きいものやら・・・
できれば飛んできてほしくないですなぁ。

|
|

« 4/3 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 打ち上げ花火と桜 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28950259

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大きいもの?:

« 4/3 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 打ち上げ花火と桜 »