« 4/10 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | ずわいがに »

2009年4月11日 (土)

桜も終わりやね

久々に土曜日の記事アップです。
まあ、たまにはええでしょ? (なにがやねん?)

 

さすがに桜は今日で終わりかなと思って近所をウロウロとしてきました。
結構散ってきてますよね。

1

花がひらひらと散っているところもなかなかなものですな。
木の下はこんな感じで、じゅうたんをひいたようになってます。

2

このあたりはいつもの駅から家までの徒歩コースで、桜が街灯に照らされて結構幻想的なんですよねぇ。
実は昨日の帰り写真に撮れるんかなと思って、ちょっと撮ってみました。

1_2

なんや、葉桜やんか・・・きれいに見えたんやけどなぁ。

 

 

 

 

 

これがちょっとはマシかな。

1_2

やっぱり無理ですねぇ・・・
ちゃんとしたカメラやったらきれいに撮れるんでしょうけど、バカチョンのカメラやったもんで。

それとも、飲み会の帰りで酔ってたからですかね(笑)

|
|

« 4/10 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | ずわいがに »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お月さまきれいに映ってますね
と、思ったら、街頭でした(^^ゞ

投稿: のびぃ太 | 2009年4月12日 (日) 05時55分

桜の季節も終わりましたね。
今頃、桜前線はどの辺りを北上しているのかな?
これから葉桜となり毛虫がゾロゾロ這い出すようですから、今度は桜の木を遠巻きしなければなりません。何という憐れみな木なんでしょうね(。>0<。)

投稿: peco | 2009年4月12日 (日) 06時54分

◎のびぃ太さん、こんばんは
そういわれてみたら、ぱっと見は月にみえるかも(^o^)
こんなに大きな月を写す腕前はありませんが・・・


◎pecoさん、こんばんは
そうですねぇ、毛虫の季節。
通勤途中は桜の下を歩くので気をつけないと・・・
大阪では水曜日から造幣局の通り抜けがあります。
久しぶりに行くかな。でも人が多いんやろなぁ。

投稿: なんじゃ | 2009年4月12日 (日) 20時03分

おばんでございます

毎日ブログを覗いてるだけのhanaでございます^^;

こちらからの繋がりで?
kiyasuさんのブログと旨いもん三昧やん!!さん、そしてモチロンなんじゃさんのブログで毎日楽しませて頂いております^^

桜前線はhana地方に北上して来ました
梅が終わりかけ、桜が咲きかけております

来週、関西に行くので
皆さまのブログを参考にさせて頂いてます^^

hana

投稿: hana | 2009年4月12日 (日) 20時11分

◎hanaさん、こんばんは
いつも覗いていただいてありがとうございます。
書く励みになります。
えっと、東北方面でしたっけ? いい季節でしょうね。

KIYASUさんのとこは写真が多くて見ていて楽しいですよね。
「旨いもん三昧やん」さんとこ、覗いたことありますが毎日は見てなかったですわ(笑)
確か神戸方面のことを多く書いていたようですね。

来週に関西ですか!!
あんまり観光スポットの記事を出してないので恥ずかしい限りです(^o^)
でも「エエとこ」ばっかりなんでおもろいですよ!
こちらは夏日で暑いぐらいですので、服装は一枚少なめのほうがいいかもしれません。
お気をつけてお越しください(^O^)/

投稿: なんじゃ | 2009年4月12日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29076438

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も終わりやね:

« 4/10 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | ずわいがに »