« 4/8 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 4/9 今日の昼飯  龍 »

2009年4月 8日 (水)

結局は一緒やね

今日の午後から突然外出してきました。
行き先は西宮。ちょっとしたトラブルがあって、その調査のために・・・

いつもなら大阪駅まで出てJRか阪神で向かうのですが、3/20に開通した阪神なんば線に乗ってみようかと西九条で乗り換えました。

西九条で次の電車を見ると快速急行。これは移動時間短縮になるかなと・・・
しかし尼崎までは各駅停車。
なんや、これやったら西大阪線と同じやんかぁ。結局は速かったんやろかねぇ・・・

とはいうものの、西九条駅は、えらいきれいになってました。
  すみません、写真を撮れませんでした。
  次の機会には撮ってみようかと・・・

尼崎までの途中の駅はそれほど変わってなかったと思いますね。
変わったといえば、近鉄の車両が走ってたぐらいなのかと・・・

|
|

« 4/8 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 4/9 今日の昼飯  龍 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんば線、今度西宮に行くとき名古屋から近鉄特急で行って見ようかと思います。
岐阜の大垣は、どういうわけか近鉄が多いですね。電車もバス、タクシーだって殆んど近鉄なんです。岐阜市になると眼に入るのは全てが名鉄なんです(o^-^o)

投稿: peco | 2009年4月 9日 (木) 08時35分

◎pecoさん、こんばんは
名古屋から近鉄だと便利でしょう。
うまくいけば乗り換えが1回で済みますしね。
まあ、時間で考えれば新幹線が速いでしょうけど。

大垣って近鉄が多いんですか。
どうも岐阜方面は名鉄のイメージがあります。
やっぱり養老鉄道(元近鉄)があるからなんでしょうね。

投稿: なんじゃ | 2009年4月 9日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29029948

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は一緒やね:

« 4/8 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 4/9 今日の昼飯  龍 »