« やっぱり梅田経由かな | トップページ | 4/30 今日の昼飯  錦明飯店(?) »

2009年4月29日 (水)

IE8

今日、PCを使っているとタスクトレイにたまに現れるあのマークが出ました。

 あ、またアップデート?
 確か月の中ごろやったんちゃうんかいなぁ。

と思ってみてみると、IE8へのアップデートが・・・

正式版がリリースされているのは知っていましたが、βのときに入れてみるとちょっとおかしな動きをしたのでちょっと敬遠していました。
あれから直ってるんやろか・・・
でも、どんな不具合があったのか忘れてしまいましたがね(笑)

一度挑戦してみるかな。

|
|

« やっぱり梅田経由かな | トップページ | 4/30 今日の昼飯  錦明飯店(?) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、おはようございます。
タスクトレイにでるアップデートは、良し悪しですね。
私も過去に画面上に出てくるいくつもの最新版をアップデートするうちに、PCの動きが悪くなるのに気がつきました。いまは全てアンインストロールしてしまいました。

投稿: peco | 2009年4月30日 (木) 09時20分

◎pecoさん、こんばんは
WindpwsUpdateは大抵セキュリティ関係のものが多いので、重要なものは導入しておいたほうがいいですよ。
でも、インストしてしまってから不具合が起こるとどれが問題だったのかわかりにくいですよね。
私の場合は、サービスパックやIE関係は様子を見てから導入するようにしています。
今回はIE8をインストしましたが、今のところは問題がないようです。

投稿: なんじゃ | 2009年4月30日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29356779

この記事へのトラックバック一覧です: IE8:

« やっぱり梅田経由かな | トップページ | 4/30 今日の昼飯  錦明飯店(?) »