« ココログフリーメンテ | トップページ | 3/2 今日の昼飯 »

2009年3月 1日 (日)

その手には乗らんぞ

3月になりましたねぇ。
この間正月だったかと思ってたんですが、早いもんですわ。
と、毎年言っていますな。

実は私、3月は誕生月。
家電量販店のジ○ーシンから「来店するだけでポイントつけまっせ~」と来ていました。
こういうのんって、そのうち、ミ○リ電化からも来るでしょうな。

別に買うものはないけど、暇つぶしに覗きに行ってみようかと思いましたが、今回はパス。
ま、行ったら行ったでなにか買ってしまうかも・・・
それが店の狙いでしょうな。

|
|

« ココログフリーメンテ | トップページ | 3/2 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28424878

この記事へのトラックバック一覧です: その手には乗らんぞ:

« ココログフリーメンテ | トップページ | 3/2 今日の昼飯 »