« 見慣れない文字が | トップページ | 3/23 今日の昼飯  なか卯 »

2009年3月22日 (日)

オバチャンまで

一昨日の20日、いつもは行かない大型商業施設まで行くことに。
なんでかというと、母親と彼岸の法要へ行き、母親を実家へ送った帰りに家内がが寄ってみたいと。
なんでも知人にプレゼントをするということでその買い物をするということやったらしい。

家内は先に品定めしてるからと車を降りたので、私は駐車場に車を停めて店内をウロウロと。
すると、ある一角にたくさんの人が群がっていました。

  「なんやねん・・・」

と見てみると、DAIGOのサイン会(?)をやっているとか。
私はまったく興味がないので「ふーん」と思ってその前を通り過ぎて家内を探しまわってました。

 

そうこうしているうちに、

  「キャー」

と黄色い声と一緒に若い女性の団体がひとつの方向に・・・
どうやら、会場を後にするようで私のそばを何人もの女性が走っていきました。

で、よーく見ると・・・
どうみてもオバチャンの域に達している方まで走ってましたわ。
ファンなんやろか、それとも単なるイチビリなんやろか?

|
|

« 見慣れない文字が | トップページ | 3/23 今日の昼飯  なか卯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

最近のおばちゃんたち、強いですねぇ!
追っかけいうやつやけど、そりゃえらい強心蔵ですよ(笑)
御園座や中日劇場なんかに行くと、御ひいき筋に花やお菓子等のプレゼントや言うて、黄色い声だしてキャアキャアワァーワァー・・・それはご立派です。
トイレも女性用は幕間のときは行列が出来てますよね、男性用は比較的空いてるので、おひとりがそっと偵察して、合図すると一斉に男性トイレに殺到します(・∀・)
その強引さには勝てません。

投稿: peco | 2009年3月23日 (月) 14時41分

◎pecoさん、こんばんは
強いオバチャンたちは大阪だけかと思ってたら、そうでもなかったようで(^^ゞ
特にトイレでは・・・
お目当ての人がいるのでしたらいいんですけど、この日の場合はそうでもないような・・・
なんとなく、その場の雰囲気に乗ってしまっているように思いました。

投稿: なんじゃ | 2009年3月23日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28748937

この記事へのトラックバック一覧です: オバチャンまで:

« 見慣れない文字が | トップページ | 3/23 今日の昼飯  なか卯 »