« 3/4 今日の昼飯 | トップページ | 量販(BlogPet) »

2009年3月 4日 (水)

ごめんなぁ

昨日の昼食に行った店に入ろうとしたところ、入り口近辺にスズメが集まっていました。
餌をあげているんでしょうかね。
近くを歩いたときには普段のスズメのようにバタバタと飛んでいきました。

店のおばちゃんに別に聞くでもなく普通に食べ終わって店を出ると・・・
それまで入り口付近にいなかったスズメが数羽、私の方をめがけて飛んできました。
いや、明らかに私の顔を見ながら・・・(?)

やっぱり店の人が餌をあげているんでしょうね。
ああやってくると、なかなかかわいいもんですな。
ごめんなぁ、餌持ってなくて。

|
|

« 3/4 今日の昼飯 | トップページ | 量販(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28473162

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなぁ:

« 3/4 今日の昼飯 | トップページ | 量販(BlogPet) »