« 3/17 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 3/18 今日の昼飯  なか卯 »

2009年3月17日 (火)

思わず

この間の日曜日、全国放送であったと思います、「探偵ナイトスクープ、一夜限りのゴールデン」
見られた方もいらっしゃるかと思います。

私はといえば・・・その当日は見ることができなかったので、あとで見ようとワンセグケータイで録画していました。
近々出張予定があるので、その新幹線の中で見ようかと思っていましたが、誘惑に負けてしまって通勤途中で見てしまいました。

いやぁ、面白かったですねぇ。
電車の中だったのを忘れて、思わず声を上げて笑いそうになりました。
寸前でふみとどまりましたが、顔はにやけていたことでしょう。
周りから見たらさぞかし変なオヤジだったのかなと(*´ェ`*)

|
|

« 3/17 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 3/18 今日の昼飯  なか卯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、こんばんは。
ワンセグ携帯って、テレビの録画も出来るんですねぇ w(゚o゚)w
先日、街中を歩いていたら自転車に乗った高校生ぐらいの女の子がぶつかりそうに・・・
注意してあげたら、プイっと行ってしまいました。今の子たち全部とは言いませんが、マナーが悪いね。情けなくなります(*゚A`)
侍ジャパン!韓国戦に負けちゃったね。。。
ということは敗者復活戦に回るわけですね。

投稿: peco | 2009年3月18日 (水) 17時36分

◎pecoさん、こんばんは
どの機種でも録画ができるのかは知りませんが・・・
私の持っているのはできるので、たまにこういう使い方してます。
そう、マナーの悪さは気になりますね。
注意したというpecoさんは、すごいです!!
いけないのでしょうけど、私なんかは注意する勇気がありませんわ・・・

勤務中なのでTVでは見ていませんでしたが、負けてしまいましたよね。
さて、敗者復活戦、どうなるのか・・・

投稿: なんじゃ | 2009年3月18日 (水) 22時27分

ナイトスクープ!
地方へ行くと一週間遅れやとんでもない
深夜帯に放送とか(爆)

素人さんからの相談ごとって、プロの
演出家が考えることよりオモロイですよね。

あぁ…でも局長。上岡竜太郎チックなんも
いいんやけどって感じです。

侍ジャパン!今日、いいゲームでした(≧▽≦)

投稿: KIYASU | 2009年3月20日 (金) 16時19分

◎KIYASUさん、こんばんは
地方だと関西とは違う時間帯らしいですよね。
見たことはないですけど。
上岡局長、懐かしいですなぁ。
一回ぐらい戻ってきてくれへんやろか・・・

投稿: なんじゃ | 2009年3月20日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28665514

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず:

« 3/17 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 3/18 今日の昼飯  なか卯 »