« 3/11 今日の昼飯 | トップページ | こんな時間に・・・(BlogPet) »

2009年3月11日 (水)

こんな時間に・・・

昨日は仕事の都合で遅くなってしまいました。
モブログでアップした記事の時間を見ていただければわかるかとは思いますが・・・

心斎橋でちょっとしたテストで夜10蒔過ぎまで作業。
普通だったら直帰なんですが、持ち帰らないといけないものがあるのでそのまま会社へ。
結局は会社を出たのは11時を過ぎていました。

会社に持ち帰ったものを置いてから駅に着き電車を待っていると・・・
「環状線をお待ちのお客様にお断りを…」
おいおい…なんかいやな予感…
「本日今宮~新今宮間の高架に車が衝突した関係でダイヤが乱れています」
こんな時間帯にやめんてんかぁ!!!

すでに振り替えなんてある時間帯ではなく、そのまま待つこと20分でようやく乗ることができました。
まあ、振り替えがあったとしても余計に遅くなってたのかなと思いますけどね。

事故があったのは夜の8時半ごろだったらしいんですが、それから3時間近くたっても乱れているとはねぇ。
JRはこういうのが多いですわ ┐(-。ー;)┌

|
|

« 3/11 今日の昼飯 | トップページ | こんな時間に・・・(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28573327

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に・・・:

« 3/11 今日の昼飯 | トップページ | こんな時間に・・・(BlogPet) »