« 3/16 今日の昼飯  木曽路(梅田) | トップページ | 3/17 今日の昼飯  ちょこっと »

2009年3月16日 (月)

まねできません

少し前から←に貼り付けている「EARTH MARATHON」のブログパーツがあります。
知っている方もおられるかとは思いますが、間寛平さんがマラソンとヨットで地球一周するという挑戦をされています。
YouTubeにも毎日動画をアップされていいて、いつも楽しみに見ています。

去年のクリスマスぐらいでしたでしょうか、大阪ミナミのなんば花月をスタートして年内に千葉の鴨川までマラソン、正月に千葉を出発してつい先日ロスに到着したらしいです。
で、今はアメリカ大陸を横断中とのこと。

年齢は60歳らしいんですが、すごいですねぇ。
私なんか1日でダウンしそうですわ(笑)

2年半ぐらいかけて走るらしいですが、その間はパーツを貼り付けておいて、ひっそりと応援しようかと思ってます。
詳しくは、←のバナーからどうぞ。

|
|

« 3/16 今日の昼飯  木曽路(梅田) | トップページ | 3/17 今日の昼飯  ちょこっと »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

すごいですよねえ、寛平ちゃん。走ってる姿はいつ見ても応援せずにはいられなくなります。
寛平ちゃんと言えば、昨日「探偵ナイトスクープ、一夜限りのゴールデン」が放送されていて、寛平ちゃんにそっくりな犬が掲載された雑誌が紹介されてました(笑)。他にも懐かしのエピソードが紹介されたり、大爆笑でした。
アホくさい謎を真剣に調べる探偵たち。嗚呼、関西人サイコー!(笑)

投稿: a i | 2009年3月16日 (月) 23時06分

間平さん、すごいですよね~!!
普通まねできませんよ。

今日テレビ見たら、マッチョマッチョな体になってました。とてもじゃないけど、60歳の体ではなかったですww

日本一周とかならできそうですよね!(←間平さんと比べると…)

投稿: たっきー | 2009年3月16日 (月) 23時07分

なんじゃさん、おはようございます。
寛平さん凄いよね・・・何時だったかな24時間マラソンにも完走したり、今度は太平洋ヨットの旅、そして米大陸を横断するんだってね。人間何事もプラス思考でないとね(*^m^)

投稿: peco | 2009年3月17日 (火) 08時25分

◎a iさん、こんばんは
あ、ゴールデンのあの犬!
見ましたよ。大声で笑いそうになりましたが、寸前で・・・
詳しくは、今日の記事を。
ほんと、関西人は笑いをネタにするのが体に染み付いてますわ。
かという私もコテコテの関西人なわけで(笑)


◎たっきーさん、こんばんは
あ、あのムキムキの60歳とは思えない体ですね。
YouTubeでも見ましたよ。
日本一周もσ(^。^)は無理っぽ・・・orz


◎pecoさん、こんばんは
24時間マラソン、立派に完走でしたよね。
アメリカ大陸横断の次は、またヨットに乗って大西洋を横断、そしてアジアを横断するそうですよ。

ブログやYouTube、GoogleMapなど、Web上のサービスを使って記録しているところが面白いです。
あたかも自分も一緒に併走しているような気持ちになります。

投稿: なんじゃ | 2009年3月17日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28650727

この記事へのトラックバック一覧です: まねできません:

« 3/16 今日の昼飯  木曽路(梅田) | トップページ | 3/17 今日の昼飯  ちょこっと »