« 3/3 今日の昼飯 | トップページ | 3/4 今日の昼飯 »

2009年3月 3日 (火)

請求は無理やろね

今日、午後から大阪の本町まで外出してきました。
要件は、社外の方とのちょっとしたミーティング。
特にこれといった結果もなく、というより、こちらの主張を言ってきたまでです。

今回の話題は、その帰りのこと。
終わった時間も中途半端なので、ツレとコーヒーを飲んで社内ミーティングを。
そこそこいい時間になり、帰ろうかと店を出て駅に向かっていました。

すると、
 “ウ~~~~”
 「前の車、左によって止まりなさい」
と・・・
見てみると、覆面パトカーでした。
多分、信号無視かなと・・・
へー、本町でも覆面いるんやぁ。って思いました。

で、止められたのはタクシー。
あーあ、かわいそうに・・・
これは会社に請求できへんやろねぇ。

|
|

« 3/3 今日の昼飯 | トップページ | 3/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

さすがに苦情対策係が出てきて…って
わけにはいかないですもんね、こればっかりは(笑)

投稿: KIYASU | 2009年3月 4日 (水) 12時56分

◎KIYASUさん、こんばんは
確かにねぇ。
あの運ちゃん、罰金は自分で払うしかしゃぁないですな。
幸いだったのは、お客さんを乗せてなかったみたいでしたので。

投稿: なんじゃ | 2009年3月 4日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28457434

この記事へのトラックバック一覧です: 請求は無理やろね:

« 3/3 今日の昼飯 | トップページ | 3/4 今日の昼飯 »