« 3/6 今日の昼飯 | トップページ | 知らないほうがいいのかも »

2009年3月 6日 (金)

やっぱり狙ってた?

環状線の中で映画ヤッターマンの中吊り広告がありました。
ネットをあちこち探してみましたが、この中吊り広告は見当たりませんでした・・・

ここ最近ちょっとした話題になってますよね?
アニメの実写版ということもあるのでしょうが、やっぱり気になるのは、ドロンジョなのかと・・・
中吊り広告では5人の登場人物の真ん中にドロンジョが。
やっぱりこれを真ん中にもってくるとは、狙ってたんですかね。

ま、わざわざ見に行くことはありませんが、明日から公開のようです。

|
|

« 3/6 今日の昼飯 | トップページ | 知らないほうがいいのかも »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~^^
ブログに早速コメント、ありがとう~(ノ∀`、)ノ
ごめんね?開けたと思ってたコメント欄が設定ミスで開いてませんでした(^-^;
今後ものんびりペースの更新になると思いますがまたよろしくです♡
ところで・・・・深キョンのドロンジョ様・・・色気をまったく感じないのは私だけ~?(^-^;
可愛すぎるでしょ。(笑)
子供も見る映画だからあまりリアルなドロンジョだと親からクレームが来るからかな?(笑)

投稿: きみ | 2009年3月 8日 (日) 03時37分

ドロンジョがいなければ、気の抜けたビールですから・・・どろんじょが主役ですよ。

投稿: のびぃ太 | 2009年3月 8日 (日) 07時06分

◎きみさん、こんばんは
ご無沙汰です♪

深キョンがドロンジョ? という意外性もあるんじゃないかなと。
男から見たらあれはあれでいいもんですよ。
特に胸元なんか・・・
おっと、オヤジ丸出しですな(笑)


◎のびぃ太さん、こんばんは
気の抜けたビール、うまいことをいいますな!
やっぱり、主役でしたか。
1号、2号よりも目立ってますもんねぇ。

投稿: なんじゃ | 2009年3月 8日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28500912

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり狙ってた?:

« 3/6 今日の昼飯 | トップページ | 知らないほうがいいのかも »