« 3/23 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 3/24 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2009年3月23日 (月)

指定席確保

あさって(3/25)からの出張、往路の新幹線の指定席を今日の帰りに取ってきました。
せっかく乗るのですから(同じ値段だから?)N700でないとね。
ま、これまでに何回か乗ってはいますが。

Photo

最初、朝8:00を取ろうとしたのですが窓側が満席。
仕方なしに、もう一本早い7:27の新大阪発N700を。
窓側を選ぶ理由は、電源の確保です。
この春からN700に無線LANのサービスができたということで、それを試してみようかなとは思っています。
アクセスポイントに接続するには、別途有料のサービス(YahooBBやHotSpotなど)がいるんですけどね。

で、無線LANをつないで何するんかいなと。
会社のメールをチェックして・・・
うーん・・・何するんやろ?

|
|

« 3/23 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 3/24 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ticket明後日ですね
hotel晴海は近いですよォ
restaurantbeerとかは、疎いから・・・
天気sunだといいねgood

投稿: Ray | 2009年3月24日 (火) 00時05分

◎Rayさん、こんばんは
明日からお江戸方面をお騒がせに行きます(笑)
なんか明日から天気は下り坂らしい・・・
出張での雨はつらいです(>。<)

投稿: なんじゃ | 2009年3月24日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28771672

この記事へのトラックバック一覧です: 指定席確保:

« 3/23 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 3/24 今日の昼飯  赤丸食堂 »