« 3/24 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 3/25 今日の昼飯  ChineeseCafe8(赤坂見附) »

2009年3月24日 (火)

みんな一緒かいな

WBC決勝、やりましたね!
チームのメンバーには、「お疲れさん!」と声をかけたいですね。

 

今日の昼間の試合は当然ながら仕事中です。
ちゃんと仕事してましたよ、ちゃんとね。

とはいうものの・・・気になりますわな、結果は。
仕事をしながら、速報をネットで見ていました。
まあ、リアルタイムの更新ではないのでTVで見ているような臨場感はありませんでしたが。

しかし9回ぐらいの時間帯、やたら会社のネットのスピードが遅くなって・・・
みんなおんなじこと思ってるんかいなぁ(笑)

 

さてさて、明日から2泊3日で出張です。
特になにも企画は考えてはいませんが・・・
関東方面の方、おじゃましますね。

|
|

« 3/24 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 3/25 今日の昼飯  ChineeseCafe8(赤坂見附) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
侍ジャパン!やりましたねscissors
昨日も西宮でした。
WBCも気にはなっていましたが・・・
9回に同点になった時、ざわめきが起きたようですが。でも韓国のしぶとさも凄いね。
今日からの出張、頑張ってください。

投稿: peco | 2009年3月25日 (水) 07時00分

こんばんは。
もう、着いたよね・・・
今日は 雨で午後からは曇ってきて><;
寒かったでしょ?
体調 崩さないように(_人_)

投稿: Ray | 2009年3月25日 (水) 21時35分

◎pecoさん、こんばんは
やりましたね、侍ジャパン!!
決勝にふさわしいいい試合だったと思います。
個人的にはリアルタイムでTVで見ていたかったなと・・・
ま、しゃあないですわ。(笑)


◎Rayさん、こんばんは
ありがとうございます。
それほど強い雨でなかったのでよかったです。
でも、明日は寒いらしいですね。
気を引き締めて行きまっす!!

投稿: なんじゃ | 2009年3月25日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28786130

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒かいな:

« 3/24 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 3/25 今日の昼飯  ChineeseCafe8(赤坂見附) »