« 3/31 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 4/1 今日の昼飯  ちょこっと »

2009年3月31日 (火)

年度末

年度末の今日、私的には特に普段と変わりはありませんでした。
年度末といっても、もう今年度(2008年度)の数値は(悲惨ながらも)確定しているので、普段の日と変わりなく・・・
来年度に向けての準備といえば、早々に会社で使用中のマシンを買い換えるための稟議書の準備をしていたってくらいです。

個人的に見ればまだまだ使えるんですけど、リースアウトの時期でもあるのと、ぼちぼち次のOSも出るころなのでねぇ。
そう、Vistaを通り越してWindows7を狙っているんですよ。

とはいっても、会社で使っているソフトはWin7どころかVistaも対応していないとか。
はよ対応するものに変えていってほしいですわ。
ま、当面XPとお付き合いですかね。

|
|

« 3/31 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 4/1 今日の昼飯  ちょこっと »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

XP万能すぎて…大好きです。今はVistaにしちゃいましたが…(流行に乗って!?)
今はいろんなソフトがvistaに対応しているので、困ったことはないですw
OSの違いによってソフトが動かなくなるのって使用者としてはどうしようもないですよね…

最近なんじゃさんのブログトップページを開くと、不思議なことに記事が表示されないんですよ~(-_-;)タイトルとサイドバーのみなぜか表示??

投稿: たっきー | 2009年3月31日 (火) 23時20分

◎たっきーさん、こんばんは
そうですよねぇ、XPが安定してていい感じなんですけどねぇ。
もうすぐWindows7が出るとか出ないとか・・・Vistaはなんだったのか??
Windows7のβは使ってみましたが、Vistaを使っていないものにしてみたら、「どこに何があるのかわからん!」って思いました。
ま、慣れなんでしょうけどね。

記事が表示されない・・・? なんでしょ?
こちらでは見えていますが・・・Vistaの影響でしょうか?

投稿: なんじゃ | 2009年4月 1日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28899735

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 3/31 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 4/1 今日の昼飯  ちょこっと »