« 出張1日目 | トップページ | 出張2日目 »

2009年3月26日 (木)

3/26 今日の昼飯  ちょっぷく(人形町)

人形町駅近くの居酒屋「ちょっぷく
日替わり定食(?)600円

  • メインのおかず(牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め)
  • サブのおかず(汁そば)
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯(お代わりOk)

以前にこの界隈でおいしい親子丼のある店を教えていただいていたのですが、時間的にあまり余裕がないのでパス。
この界隈でなにかいいものがないかと目的地へ向かいながら探索すると、よさげなところが。
東京にもこんなとこがあるんですね。
サブのおかずは6~7種類、メインは5種類程度のなかからチョイスし、どの組み合わせでも600円。
大阪の本町にもありましたが、あちらは650円だったような・・・
味的には普通ですが、コスパはいいですよ。

|
|

« 出張1日目 | トップページ | 出張2日目 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28819087

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26 今日の昼飯  ちょっぷく(人形町):

« 出張1日目 | トップページ | 出張2日目 »