« みんな一緒かいな | トップページ | 出張1日目 »

2009年3月25日 (水)

3/25 今日の昼飯  ChineeseCafe8(赤坂見附)

赤坂見附駅近くの中華料理屋(?)「中国茶房8」
Aランチ550円

  • 鶏肉と野菜の黒胡椒炒め
  • サラダ
  • スーブ
  • ザーサイ
  • ご飯(セルフでお代わりOK)
  • デザート(セルフでお代わりOK)
  • ドリンク(セルフでお代わりOK)

いつもこの界隈では「さくら水産」に行くことが多いのですが、ちょっと違ったところへ行ってみました。

席についてオーダーを待っていてもなかなか取りに来ません。
「すいません」と声をかけても聞こえていない様子。
別の店員はバイトの交代の打ち合わせをしている様子。
まあ急ぐことはないのでゆっくりと待っていました。が、なかなか気がついてないようで再度最初に声をかけた店員に声をかけてやっと気付いた模様。
しゃべりのイントネーションからして店員はみな中国人のようでした。

この場所でこの値段、さらにお変わり自由。
いくら安くてもこれではねぇ・・・
次はないかな・・・

|
|

« みんな一緒かいな | トップページ | 出張1日目 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28802935

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25 今日の昼飯  ChineeseCafe8(赤坂見附):

« みんな一緒かいな | トップページ | 出張1日目 »