« 3/30 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 3/31 今日の昼飯  ちょこっと »

2009年3月30日 (月)

出張3日目

みなさん、スミマセンでした。
先週の金曜日からちょっとお休みしていました。
とはいっても、ここんとこ土曜日はサボっていましたけどね。
お休みしていた理由は、身内でちょっと不幸があったもので・・・
その連絡が出張中に入り、出張3日目はドタバタでした。

 

3日目の出張先での仕事は、午前中でおしまいの予定。
なるだけ、早く終えようとして先方を11時に終了。すぐに電車で東京駅へ向かいました。
行っていた場所が千葉の袖ヶ浦方面だったので、東京駅までは乗車時間で1時間半の長旅です。
大阪からだと、姫路ぐらいまで行きますかね。
先を急いでいたので、途中で特急に乗り換え。特急料金500円を払って快適に座っていました。

ところが・・・
乗っていたのは京葉線経由の東京行き。京葉線の東京駅ホームといえば知っている方もおられるかとは思いますが、地下深いところにあります。
そのうえ、新幹線をはじめ他のホームからはかなり遠い場所に。
エスカレータを駆け上ったり、ムービングウォークを早足で歩いたりで・・・
新幹線の乗換え口まで到着すると息が切れてしまいました。ええ運動になりましたわ(笑)

大阪についてからも、新大阪の乗換えや難波の乗り換えでえらい歩きました。
今回の出張は、いつもより多く歩いたって感じ。
ホンマ、疲れました・・・

|
|

« 3/30 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 3/31 今日の昼飯  ちょこっと »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

出張ご苦労さまでした。
おっしゃるように京葉線からの乗り換えは大変ですからねぇ(笑)
お身内に不幸があったとか・・・それは重ねて大変でしたね。今日が正真正銘の年度末日です。お仕事がんばってください。(o^-^o)

投稿: peco | 2009年3月31日 (火) 08時39分

こんばんは。

 重ね重ね、「お疲れ様でした」
 
 ・・・いい運動になったか^^;

 そろそろ 普段の生活に戻ったかしら?
 
 足=痛くならなきゃいいけど><;

投稿: Ray | 2009年3月31日 (火) 21時00分

◎pecoさん、こんばんは
京葉線のホームは「これ、同じ駅?」というぐらい遠いですね。
東京の乗換駅は名ばかりで、すごい遠いところにあるのが多いです。
ありは乗り換えとちゃうやろ って思ってしまいます(笑)


◎Rayさん、こんばんは
ほんま、ええ運動になりました(笑)
休みごとにはいろいろありそうですが、昨日からは普段通りに戻ってますよ。

足は・・・大丈夫でしたよ!
普段から無駄に歩いているからなのかもしれません(^o^)

投稿: なんじゃ | 2009年3月31日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28883610

この記事へのトラックバック一覧です: 出張3日目:

« 3/30 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 3/31 今日の昼飯  ちょこっと »