« 3/26 今日の昼飯  ちょっぷく(人形町) | トップページ | 手続きしないです(BlogPet) »

2009年3月26日 (木)

出張2日目

出張2日目の今日、朝は門前仲町で10時からの打ち合わせでした。
泊まりは晴海、最寄り駅は勝どきでしたが、10時に着けばいいのでかなりゆっくりした感じ。
地図で見てみると「歩けるんちゃう?」と思い、歩いてみることにしました。

朝、ホテルのバイキングでたくさん食べたので、腹ごなしにちょうどいい感じ。
時間にして40分ぐらいだったかと思います。

最初の予定を終了し、次は人形町方面。
この移動すごい悩んでいました。
人形町といっても、三越前や日本橋よりの場所なんで、どう行くのがいいのかと・・・
で、結局はまた歩くことに。
こちらの写真、途中の隅田川です。
なんか、昨日からよく歩いていますな。
トータルすると何キロやろか?

Photo

昼からの予定も終了し、次に向かうのは千葉の袖ヶ浦方面。
さすがにこれは歩けません(笑)
とはいっても、新日本橋まであるきましたけどね。

予約したホテルは、珍しく朝夕の食事つき。
夕飯はあまり期待してませんでしたが、結構なボリュームで、

  • カレーうどん
  • チキンカツ
  • 煮物
  • 酢の物
  • 味噌汁(お代わりOk)
  • 漬物(お代わりOk)
  • ご飯(お代わりOk)

という内容。
あ、写真わすれた・・・
その土地の名物などはありませんけどね。
建物は正直いって古いのですが、それを十分にカバーしています。

次にこの界隈で泊まるときは、ここですな(笑)

|
|

« 3/26 今日の昼飯  ちょっぷく(人形町) | トップページ | 手続きしないです(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
出張も順調に進んでいらっしゃるご様子ですね。人形町まで歩いて行かれて
(o^-^o)
玉ひでのフワフワ親子丼食べれなくて
残念だったようだね。
次回の出張の際には是非、賞味してあげてください。

投稿: peco | 2009年3月27日 (金) 08時03分

◎pecoさん、こんばんは
すみません、コメントいただいていたのですが、返事できなくて。
仕事そのものはいたって順調でした。
親子丼、一度トライしてみたいです!!

投稿: なんじゃ | 2009年3月30日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28819475

この記事へのトラックバック一覧です: 出張2日目:

« 3/26 今日の昼飯  ちょっぷく(人形町) | トップページ | 手続きしないです(BlogPet) »