« 周りの人は何してた? | トップページ | 2/20 今日の昼飯 »

2009年2月20日 (金)

子供のころ・・・

コネタマ参加中: 子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何?

 

ネタ切れなもんで、またまたコマネタを引っ張り出してしまいました。
今回は、子供のころになりたかったものですか・・・

ウルトラマンなどのヒーローもん!! ってことだったら、ほんまにネタですが、あいにくそうではないです。
子供のころは、確かパイロットになりたいって思ってましたね。
別に深い意味や強い憧れがあったわけでもないです。
ただ単に、
  かっこええんちゃうん
って思ってただけです。

そのままの気持ちをずっと持ってなくてよかったのかなと思ってます。
ええ、普通のサラリーマンが合ってますんで(笑)

|
|

« 周りの人は何してた? | トップページ | 2/20 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28247851

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のころ・・・:

« 周りの人は何してた? | トップページ | 2/20 今日の昼飯 »