« 2/4 今日の昼飯 | トップページ | 2/5 今日の昼飯 »

2009年2月 4日 (水)

もしかしたら歩ける?

先日、外出先からの帰りにぶらぶらと歩いて帰ってきたのは、ここで紹介しました。
たま~にやるんですよね。
交通費を浮かすっていうんではないのですが(半分そうかも?)普段歩かないところをふらふらと歩くのって面白くないですか?
それは私だけなんですかね。
でも、気分転換にはいいもんですよ。

普通に、電車に乗って帰ってくるときのこと。
何気なく外を見ていたのですが、ふとこんなことを思いました。

  「電車に乗っている一駅の間、歩ける距離とちゃうん?」

見ていると、距離の大小はあるにせよ、一駅ぐらいだったら歩けるのかも・・・
何日かかけると会社から自宅まで歩いたってことになるんでは?
ってなばかげたことを考えていました。

ま、実際に試してみることはないでしょうけどね(笑)

|
|

« 2/4 今日の昼飯 | トップページ | 2/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27781832

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら歩ける?:

« 2/4 今日の昼飯 | トップページ | 2/5 今日の昼飯 »