« 2/16 今日の昼飯 | トップページ | 2/17 今日の昼飯 »

2009年2月16日 (月)

人間の目の性能

今日の大阪、急に冷え込みました。
とはいうものの、平年気温と同じぐらいなんですね。
金曜日からあったかかったので、その反動でよけいに寒く感じられました。

 

昨日の記事で梅の写真を載せました。
連続で今日もよさげな写真ネタができそうだったんですが・・・

携帯のカメラで撮ったのですが、あまりにも写したものが小さくて見えなくなってしまいました。
自分の目で見たときは、大きく見えたんですけど・・・
てなわけで、このネタはボツですわ。
大きく撮れるよう、いろいろがんばってみますんで、そのうちにアップするかもしれませんが。

しかし、人間の目のズームは性能がいいんやなぁってしみじみ思いましたね。
都合のいいものがよく見えて、よろしくないものは見えないようにできてるんですな。

|
|

« 2/16 今日の昼飯 | トップページ | 2/17 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ズームアップ!!
春は恋の季節、女性の良いところだけが見える季節なんですね。

投稿: のびぃ太 | 2009年2月17日 (火) 05時21分

◎のびぃ太さん、こんばんは
そうそう、特に女性はいいところだけ見えるんですよね。
例外は、ウチのつれあいですが、なにか?(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年2月17日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28143785

この記事へのトラックバック一覧です: 人間の目の性能:

« 2/16 今日の昼飯 | トップページ | 2/17 今日の昼飯 »