« 2/27 今日の昼飯 | トップページ | その手には乗らんぞ »

2009年2月27日 (金)

ココログフリーメンテ

今日、ココログの管理画面で、「【メンテナンス】ココログフリーメンテナンスのお知らせ」ってなものを見かけました。
ここ最近メンテナンスがなかったので(というより気づいていなかった?)よかったんですが、こう大きく取り上げられるとなんなのかなって気になります。

見てみると・・・

2009年03月10日(火)~2009年10月12日(木)の期間中、
毎日8:00~17:00 1ユーザアカウント毎に数分間

ってことです。
要するに、ユーザーアカウントごとに、ちまちまとメンテナンスをするようですね。

メンテナンス時間は1~10分/アカウントということですので、よっぽどのことでないと気づかないのかなと・・・
実際、私自身は気づかないと思っています。

んで、これをやったらどうなるんでしょうかね。

|
|

« 2/27 今日の昼飯 | トップページ | その手には乗らんぞ »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28395990

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフリーメンテ:

« 2/27 今日の昼飯 | トップページ | その手には乗らんぞ »