« 2/19 今日の昼飯 | トップページ | 子供のころ・・・ »

2009年2月19日 (木)

周りの人は何してた?

ここんとこ、G7の話題であちこち賑わっていますね。
私は最初「なんのこと?」と思っていました。
ニュースサイトの見出しでは「もうろうとした」とか書かれていたので、「まあ、疲れていたらしゃあないんちゃうん」と思っていましたが、動画サイトを見ると出てくる出てくる・・・
あれやったら、いわれるのもわかりますな。

最初は見ていて笑えたのですが、よくよく考えると日本の代表なんですよね。
そりゃあかんやろ・・・

でもねぇ・・・
側近の人っているんでしょ? ああいう人らって。
私らみたいな一人で出張に行っているサラリーマンと違うんやし・・・
本人があんな調子なのを見抜けなかった側近もおかしいんちゃいますかねぇ。

|
|

« 2/19 今日の昼飯 | トップページ | 子供のころ・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん おはようございます。

G7での、我が日本の大臣さまの失態は、
あれは頂けませんよね・・・
麻生さんのべらんめぇより酷いですなあ。
全世界に放映されたようですよ(#`Д´)
発言には気をつけないと!
口は災いの元と言いますからねぇ。

投稿: peco | 2009年2月20日 (金) 08時39分

◎pecoさん、こんばんは
麻生さんのあれはあれでいいんですけど(実行力があれば)、あの会見は前代未聞ですよね。
今まであんなのって、ほかの国でもなかったでしょう?
ほんと、災い。
その証拠に即日辞任ですもんね。

投稿: なんじゃ | 2009年2月20日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28220901

この記事へのトラックバック一覧です: 周りの人は何してた?:

« 2/19 今日の昼飯 | トップページ | 子供のころ・・・ »