« 2/2 今日の昼飯 | トップページ | 2/3 今日の昼飯 »

2009年2月 2日 (月)

久々の直帰&散歩

今日の夕方、大阪の本町で打ち合わせが入りました。
16時から始めて終わったのは17時半ごろ。
会社へ戻るかどうするかを迷っていたのですが、すでに気分は直帰モード。
ええ、そのまま直帰してきました。

とはいえ、まっすぐ電車に乗らずにそのまま難波へ。
本町から難波って、歩いても30分ほどなんですよね。
ちょっとした散歩にはいい感じです。

難波へついてからは、そのまま電車(南海)へ乗らずに、日本橋経由新今宮へ。
まあ、たまによくやるコースですな。
寄り道含めて手合計1時間半ぐらいをてくてくと歩いてきました。

久々にこのコースを歩いてきたので、結構疲れましたわ(笑)

|
|

« 2/2 今日の昼飯 | トップページ | 2/3 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27712905

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の直帰&散歩:

« 2/2 今日の昼飯 | トップページ | 2/3 今日の昼飯 »