« 2/25 今日の昼飯 | トップページ | 2/26 今日の昼飯 »

2009年2月25日 (水)

振り替え輸送

今日の帰り電車に乗ろうとしたところ、なにやらたくさんの人が。
何事かと聞いてみると、森ノ宮駅で人身事故があり、環状線全線でストップしているとか。

ありゃりゃ、こりゃ振り替えやな・・・
てことで、地下鉄で帰ってきました。

でも、地下鉄振り替えっていっても、地下鉄の駅員さんはJRの定期券をじっくり見てどこまで行けるなんて見てないんですよね。
このときとばかり、関係ないところへ行ってみる人がいる?
そんな人はいないでしょうけど。

私は、大阪駅までの定期を買っているので、大手を振って梅田まで行ってきましたけど、なにか?
あ、ちゃんと寄るところがあったんですよ。

|
|

« 2/25 今日の昼飯 | トップページ | 2/26 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

振替輸送でのルート替えは毎年、1、2回は必ず遭遇してしまいますね。
一番困るのが、途中でストップし延々と車内に閉じこまれることです(。>0<。)
乗る前だったら、迂回できますけどねhappy01

投稿: peco | 2009年2月26日 (木) 09時29分

◎pecoさん、こんばんは
もう私は今年2回遭遇してしまいました。なんとなく最近は増えてきたように感じます。難儀なこっちゃ・・・
途中で止まると、普段より混んでるうえに降りるに降りれないのでつらいですよね。

駅で止まっても、乗り換えのできない駅で止まってもつらいものがあります。
どうせぇっちゅうねん・・・

投稿: なんじゃ | 2009年2月26日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28364621

この記事へのトラックバック一覧です: 振り替え輸送:

« 2/25 今日の昼飯 | トップページ | 2/26 今日の昼飯 »