« なまぬる~い | トップページ | 2/16 今日の昼飯 »

2009年2月15日 (日)

梅~

春一番が吹いて、すっかり暖かくなってきました。
昨日の大阪は、最高気温18.8℃でした。
このまま春が来るんでしょうかねぇ。
いや、まだまだ2月ですので寒い日があるでしょうな。

昨日、あったかくなったので近くの公園までと歩いていきました。
近くといっても、歩いて30分ほどのところ、それもそこそこの早足で。
公園内の散歩含めて往復1時間半ほど、そこそこ歩いてきました。

その公園には、堺でもちょっと有名な梅林があります。
携帯の写真なのであまり写りがよくありませんが・・・

1
こんな感じで、なかなかなもの。

2
ちょっと高いとこからの写真。
結構いい感じでしょ。

3
写真では人がいないように見えていますが、そこそこ見物客がいました。

歩いていると、なぜか公園内でパフォーマンスをやっている人が・・・

Photo
これを見ると、人がいるというのはわかりますよね(笑)
でも、なんかアンバランスな・・・

|
|

« なまぬる~い | トップページ | 2/16 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん おはようございます。
先日は「クララの寝言」にも訪問頂いて有難うございました。
大阪も暖かかったようですね。また今日辺りから寒戻りのようですよ・・・
岐阜にも春が来たようですが、奥飛騨は今日は雪の模様です。

投稿: peco | 2009年2月16日 (月) 09時36分

´ω`)ノドモ こんばんは。
 東京は 今日は風が冷たかったです。
 明日からまた冬に戻るらしいweep

mobilephone綺麗に撮れてますよゥ~
 わっ!でっかい・・・いいなァnote
 花の写真(風景も)=撮り捲りcamera

 久々でごめんね・・・また寄りますねcherryblossom

投稿: Ray | 2009年2月16日 (月) 21時20分

◎pecoさん、こんばんは
> 先日は「クララの寝言」にも訪問頂いて有難うございました。
いえいえ、こちらこそこんな辺鄙なところへ来ていただきありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。

こちら大阪でも昨日までのあったかさとうってかわって、冷え込みました。
奥飛騨のほうは雪が深いイメージがあります。
大阪で寒いなんていってたら、笑われそうですね。


◎Rayさん、こんばんは
お久です。こちらこそ寄れずにスミマセン・・・m(_ _)m

こちらも寒くなるそうですよ。
天気予報を見ると日本海側は雪マークばっかりですね。
こうやってだんだんと春になっていくんでしょう。

この梅林、けっこういいでしょう。
見物客はいましたが、そんなに人ごみってほどじゃなく、ゆっくりと見て回るにはちょうどいいかんじでしたよ。
このあったかさで一気に咲いたんじゃないかなと思います。

写真・・・PCでちょっと調整はしましたが・・・
やっぱりデジカメにはかなわないかな。


投稿: なんじゃ | 2009年2月16日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28083944

この記事へのトラックバック一覧です: 梅~:

« なまぬる~い | トップページ | 2/16 今日の昼飯 »