« 2/24 今日の昼飯 | トップページ | 運転したの(BlogPet) »

2009年2月24日 (火)

通勤途中に映画

ワンセグケータイを持っている人、どうお使いですか?
以前にもここで書きましたが、私は週末にたまに映画を録画して通勤途中に見ています。
映画だけではなく、気が向いたら金曜日の探偵ナイトスクープなんかも(笑)

この間の週末、探偵ナイトスクープと映画を2本録画していました。
昨日の月曜から通勤途中で見ています。
普段だと2日目の行きしなで見終わるのですけど、まだ明日も残っています。
結構長持ちしますね、これだけあると。

ま、その代わりにバッテリーは毎日充電ですけどね。
会社のPCのUSBにつないだケーブルで(笑)

|
|

« 2/24 今日の昼飯 | トップページ | 運転したの(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28345259

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中に映画:

« 2/24 今日の昼飯 | トップページ | 運転したの(BlogPet) »