« それで投稿したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 2/12 今日の昼飯 »

2009年2月11日 (水)

気合の入る曲

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

ココログの“ネタフリ”のコマネタ、いつもは無視しているんですがこんなのがありましたので、ちょっくら参加です。

気合の入る曲、いろいろありそうですが私の場合は、「ロッキーのテーマ」ですかね。
同じくこのロッキー(何作目だったのか忘れました)に使われていた「Eye Of The Tiger」なんかもいいですな。
こりゃもうテンションあがりまくりですわ。

そうそう、ちょっと前にここで書いたT-SQUARE(THE SQUARE)なんかもいいです。
有名どころでしょうが、「TRUTH」「OMen's Of Love」「All About You」「KnightSong」といったところ。
なんか気合入れて車を飛ばしたくなります(笑)

|
|

« それで投稿したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 2/12 今日の昼飯 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27586428

この記事へのトラックバック一覧です: 気合の入る曲:

« それで投稿したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 2/12 今日の昼飯 »