« 2/17 今日の昼飯 | トップページ | 見物(BlogPet) »

2009年2月17日 (火)

駄々っ子みたいですやん

ITmediaでこんな記事を見つけました。

飛行機乗り遅れで「絶叫」女性、YouTubeで人気動画に

なんでも、中国人の女性が飛行機に乗り遅れたらしく、逆切れして騒いだそうです。
その動画がYouTubeにアップされ、再生回数が40万回を超えたとか。

そりゃ乗り遅れて叫びたくなる気持ちもわからないではないですが、ここまでねぇ・・・
何を言っているのかわからないし、なんで遅れたのかもわかりませんが、自分が遅れたのにそこまで騒がなくても。

オチとして、航空会社が追加料金なしで後の便に乗せたらしいです。
騒ぎ得ですか?
なんかまるで、子供がおもちゃ売り場で駄々をこねているみたいですやん。

|
|

« 2/17 今日の昼飯 | トップページ | 見物(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/28169403

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子みたいですやん:

« 2/17 今日の昼飯 | トップページ | 見物(BlogPet) »