« 1/13 今日の昼飯 | トップページ | レンタルー(BlogPet) »

2009年1月13日 (火)

SQUARE

先日久しぶりにTSUTAYAに行ったときのこと。
別に何を借りるでもなく見ていたら、SQUAREの文字が目に入りました。
懐かしいなぁと思い、速攻で借りてしまいました。

あ、SQUAREってご存知でしょうか?
有名どころではフジテレビのF1のテーマ曲のTRUTHを演奏しているバンドです。
昔はTHE SQUAREでしたがン年前にTーSQUAREにバンド名を変更したそうな。
その中で借りたのがこちら。

ADVENTURES Music ADVENTURES

アーティスト:THE SQUARE
販売元:ヴィレッジ・レコード
発売日:2001/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

F-1 GRAND PRIX Music F-1 GRAND PRIX

アーティスト:T-SQUARE
販売元:ヴィレッジ・レコード
発売日:2001/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ADVENTURESは昔にレンタルレコード(レコードですよ、レコード)で借りてよく聴いていました。
もうひとつのF-1 GRAND PRIXはオリジナルアルバムでなく、いわゆる企画もの。こちらは初めて聴きました。

どちらもドライブで聴くのにピッタリ、いや、危険なアルバムです。
思わずスピードを出してしまう恐れがありますので…
当分SQUAREにはまってしまいそうです。

|
|

« 1/13 今日の昼飯 | トップページ | レンタルー(BlogPet) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

THE SQUARE、なっつかし~♪
えっと…いつの時代だったっけ(笑)
中学、高校かなぁ。確かに、クルマの運転には
不向きかも(爆)

投稿: KIYASU | 2009年1月14日 (水) 01時57分

◎KIYASUさん、こんばんは
ある意味、不向きでしょう、運転には(笑)
私は大学時代、ちょうど免許を取って1年ぐらいでした。(歳がバレそうww)
運転しながらよく聴いていましたよ。
周りから見たら、危険な運転してたんでしょうな(爆)

投稿: なんじゃ | 2009年1月14日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26939760

この記事へのトラックバック一覧です: SQUARE:

« 1/13 今日の昼飯 | トップページ | レンタルー(BlogPet) »