« こりゃ、もうけもん? | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »

2009年1月12日 (月)

間違った

この3日間、寒かったですね。
3連休の最後の今日は成人の日でしたが、式に出席した新成人は大変やったんちゃいますかね。

成人の日といっても私にはまったくの関係のないこと。
それより何回目の成人の日かなと(笑)

 
今日、ちょっと外出したときのこと。
寒かったので自販機で缶コーヒーでもと思いました。
最近、Edyが使える自販機が出てきましたので、ちょうどコーヒーが買えるぐらいの残高があったので一度使ってみようかと。

自販機に近づきながら、
 んーと・・・どれにしょうかな。
 よっしゃ、あれにしよう。
と思い、ボタンを押しEdyカードをかざして“ガラン”と音がして無事購入完了。
取り出し口に手を入れて、缶を持ったところ・・・・

   冷たっ!!

ええ、間違って冷たいほうを買ってしまったんですわ。
自販機なんで返品もきかないし・・・
仕方がないので、車の温度を上げてから飲みました。orz

|
|

« こりゃ、もうけもん? | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

よく間違えるよね。
そうだ!返品のできる自販機を作ったら儲かるぞ!!なんて、ことないですね。

投稿: のびぃ太 | 2009年1月13日 (火) 05時23分

◎のびぃ太さん、こんばんは
皆さん間違えるんですね・・・

返品できる自販機、そうか! 逆転の発想ですね!!
問題がないよう、いろいろ考える必要がありそうですけど。
自販機メーカーの方、どうですか??

投稿: なんじゃ | 2009年1月13日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27071310

この記事へのトラックバック一覧です: 間違った:

« こりゃ、もうけもん? | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »