« 1/26 今日の昼飯 | トップページ | 1/27 今日の昼飯 »

2009年1月26日 (月)

いつ突撃するかな?

今日、会社の帰り際に同僚とうだ話していたんですが、なぜか呑み屋の話になりました。
それも立ち呑みの話に・・・

 「松葉はええねんけど、ちょっと高いなぁ」
 「そら一人で行かへんからちゃうんか」
 「そうやなぁ。一人とちごたらそこそこ呑んでしまうしなぁ」

なんて、たわいもない話を。

 

そうこうしているうちに、「どこが安いんやろ」ってな話に。

 「そら、新世界とか天満とかちゃうか」
 「新世界って、最近串カツのテーマパークみたいになってるやん」
 「そういやそうやなぁ」
 「あれはあれでええねんけど、ちょっとなぁ」
 「そやなあ」
 「天満あたりって、結構安いで」
 「ほう」
 「ちょっとググってみ。ほれ。やすいやろ」
 「ほんまや」
 「ほないっぺん行ってみよか」
 「そやな。ちょっと機会を考えてみよか」
 「『大阪ディープに立ち呑みツアー』でもするか」

ってな話に。
そのうち天満界隈に突撃するかも??

酩酊・大阪八十八カ所―立ち飲み三銃士と行く 前編 Book 酩酊・大阪八十八カ所―立ち飲み三銃士と行く 前編

著者:松井 宏員
販売元:日本教育研究センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 1/26 今日の昼飯 | トップページ | 1/27 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27490630

この記事へのトラックバック一覧です: いつ突撃するかな?:

« 1/26 今日の昼飯 | トップページ | 1/27 今日の昼飯 »