« 1/14 今日の昼飯 | トップページ | 1/15 今日の昼飯 »

2009年1月14日 (水)

えらい混み方や

今日の帰りの電車、人身事故の影響があって、ダイヤが乱れていました。
乱れていたといっても、電車は動いていたので振り替え輸送も利用せずにそのまま帰ってきましたが・・・

私は大阪の泉北方面に住んでいますので、普段は南海高野線の直通(準急)に乗っていますが、今日の帰りは運休。
途中の堺東で乗り換えすることとなりました。
しかしこの乗り換えた各停、すごい混み方!!
体が斜めになったままの状態。
つり革をもったまま体を支えていましたので、ええ運動になりましたわ(笑)

しかし、久しぶりにこんなに混んだのに乗りました。
間引くのは仕方ないにしろ、もうちょっと考えてほしいもんですわ・・・

|
|

« 1/14 今日の昼飯 | トップページ | 1/15 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27138058

この記事へのトラックバック一覧です: えらい混み方や:

« 1/14 今日の昼飯 | トップページ | 1/15 今日の昼飯 »